てぃーだブログ › リトル会 › かーまーのつぶやき › 同級生飲み

2017年04月15日

Posted by リトル会
at 21:24
Comments(0)

かーまーのつぶやき

同級生飲み

よしやが帰ってきていて飲みました。
しかし!
相変わらず当日に電話するのはやめて~~~

前もシャツの色が被ったけど
今回もピンクシャツで被りました(笑)
幼なじみでもこれはないでしょうー


この後、2次会で飲み屋に行ったんですが、
なんか色々な
偶然が重なって同じ飲み屋の屋根の下に20名近くの同級生の男女が
いるという光景が笑えました!

みんなで記念撮影したかったな~



同じカテゴリー(かーまーのつぶやき)の記事
海遊び 8月
海遊び 8月(2017-08-30 00:09)

BBQ&入籍祝い♡
BBQ&入籍祝い♡(2017-08-30 00:07)

名護中飲み
名護中飲み(2017-08-20 11:05)

名護ハーリー
名護ハーリー(2017-08-15 22:56)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲